ITEMS IN CART

合計金額 : (税込)
VIEW CART
カートの中身は空です
新着アイテムを見る
インフォメーション

クレジット決済の不具合について【11月17日更新】

2022.10.25

お客様各位

平素よりピーロート・ジャパンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、弊社オンラインストアにおいてクレジットカードのオンライン決済手続きが利用しづらい状況が頻発しております。
本状況について、10月初旬に実施された各クレジット会社が使用しているセキュリティシステム『3Dセキュア1.0』の終了及び『3Dセキュア2.0』への切り替えに伴う不具合が主な原因と想定しております。
恐れ入りますが、決済できないエラーが発生した際には、ご利用のクレジットカード会社に『3Dセキュア2.0』の設定状況をご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

・AMEXカードをご利用のお客様
AMEXをご利用の場合、クレジットカード決済ができない事象が確認されております。
現在原因を確認しており、すぐに使用することができません。お手数をおかけしますが他ブランドのクレジットカードをご利用いただけますようよろしくお願いいたします。



【11月17日更新】

・AMEXカードにつきまして不具合を解消し、現在3Dセキュア2.0を使用してご利用いただく事が可能でございます。
安心してご利用ください。

・Dinersカードをご利用のお客様
Dinersはご利用いただくことができません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。