ITEMS IN CART

合計金額 : (税込)
VIEW CART
カートの中身は空です
新着アイテムを見る

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

〇マイページについて
マイページとは、ピーロート公式オンライショップに会員登録することでご利用いただけるお客様だけの個人ページです。
各種情報の登録・変更、ご注文履歴、お気に入りリストの確認、メルマガ配信サービスの設定などを行うことができます。
ご利用の際は、ログインが必要となります。
ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合
ユーザーID・パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードリマインダー」 から、パスワードの再設定を行ってください。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

○ 退会の手続きについて

退会をご希望の場合は、こちらの 「退会手続き画面」 にて、退会手続きを行ってください。

 商品の選択と在庫の確保

商品詳細ページで商品内容を確認し、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
在庫はカートに商品を入れても確保されません。
商品をカートに追加しご購入手続きにお進みいただいた時点から30分間確保されますので、その間にご注文完了までお進みください。
ご購入手続きへ進んで30分以上経ちますと在庫は開放されます。
なお、在庫更新のタイミングにより、ご注文完了した場合でもご注文手配中に在庫切れが発覚する場合がございます。
ご注文完了後に在庫切れが発覚した場合は、ご注文時のメールアドレスへご連絡いたします。

 ご購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、クール便及び代引き手数料(各種ご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・Amazon Pay
  • ・d払い
  • ・代金引換

※当サイトの価格は「税込」 で表記しております。

○ ご注文金額

オンラインショップでのお買い物はご注文合計金額5,500円(税込)より承ります。

○ 送料

全国一律 1,100円(税込)

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
不正利用防止のため3Dセキュア2.0が設定されたカードのみご利用いただけます。
ご利用のカードが3Dセキュア2.0に対応しているか、または設定・認証の方法などの詳細につきましては、ご利用のカード発行会社にお問合せください。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

○ Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

○ d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

○ 代金引換

商品お受け取り時に、現金のみでのお支払いが可能です。

代引き手数料は330円(税込)となります。
300,000円(税込)以上のご購入で代引きはご利用いただけません。

代引の場合は、必ずご連絡の繋がるお電話番号をご入力ください。番号が不足していたり、お届け先と異なる市外局番のお電話番号の場合、ご連絡がつかない可能性があると判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

○ 領収書の発行

2023年9月30日以降発注いただいたご注文の領収書は、マイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただくことが可能です。
領収書は1注文に対し1枚のみ発行させていただきます。1つのご注文に対し領収書を2つ以上に分けて発行することはできません。
ご注文商品ごとに領収書を分けたい場合は、別々にご注文をお願いいたします。

2023年9月29日以前のご注文に関して
お客様からのご要望が無い場合は発行致しておりません。必ずコメント欄にご希望の旨ご記載ください。
領収書ご希望のお客様はコメント欄へご要望の旨と宛名・但し書き(記載の無い場合はご注文主名とワイン代になります)をご入力ください。
宛名はご注文主様名または会社名1社のみにて承ります。ご注文者様以外でのお名前、複数の会社名では致しかねます。
領収書はご注文受け取り確認後にメールにて送付いたします。
お客様のご利用環境によっては、送付したメールが届かない/迷惑メールへ含まれてしまう場合がございます。
@pieroth.jpからのメールが届くよう、ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
クレジットでのお支払いの場合、ご注文のお届けが完了次第メールにて送付いたします。
代引きでのお支払いの場合は、お届け時に運送会社様からお客様へと渡される控えが領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、配送業者様発行の領収書を弊社インターネット事業部までご郵送下さい。確認後メールにて送付いたします。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品は 佐川急便ヤマト運輸ゆうパック のいずれかにてお届けいたします。

○ ご注文1件につき、お届け先は1箇所にて承ります。

複数箇所へのお届けをご希望の場合は、お届け先ごとに分けてご注文いただけますようお願いいたします。

○ 配送日数

ご指定の無い場合、ご注文後2~4営業日以内で出荷いたします。ギフトシーズンなどの繁忙期はさらに2~3営業日かかる場合がございます。 ご注文商品の状態については、 こちら のページ左側、注文検索よりご確認ください。

商品は関東より出荷いたします。
商品出荷後1~2日営業日ほどでお届けとなります。
以下の地域へのお届けは、出荷後最短2日後(翌々日)以降のお届けとなりますので、ご了承ください。
※北海道、島根県(松江市、安来市のみ対象)、広島県(福山市のみ対象)、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、九州、沖縄、離島地域

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
再配達の手配にはお時間をいただく場合がございます。
玄関前などへの『置き配』は対応しておりません

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

○ クール便配送

ご注文1件につき、330円(税込)頂戴いたします。
夏季期間中は品質保証の観点より全ての配送をクール便にて発送しております。
(夏季期間クール便設定は6月~9月末出荷分まで。※年により期間が変更となる場合がございます。詳しくはインフォメーションにてご案内いたします。)
そのため、夏季期間中は通常配送料に加え、別途上記クール便代金を頂戴いたします。
クール便の場合配送は直接のお渡しとなり、宅配ボックスはご利用いただけません。

○ 商品お届け後の保管などのご案内

ワインが届いたらどのように保管すればいい?ワインの飲み方は?など、到着後のワインの取扱いについてなどご不明な点はこちらからご確認ください。
ワインの保管や飲む際のご案内

 返品・交換について

ご注文のキャンセルや返品を希望される場合、ご注文後もしくは商品到着後7日以内にその旨をお申し出ください。
商品は良好な状態かつ到着時と同じ包装のままでご返却願います。なお、ご返却の際の送料はお客様のご負担となります。
こちらまでご連絡ください。

 欠陥品について

商品に欠陥(コルク臭、悪臭、塵の混入)が見つかった場合、商品をお取り替えいたします。
※ご注文商品の在庫が無く、かつすでにご入金いただいている場合はその商品代金分をご返金いたします。
このような商品の品質に関するクレームにつきましては、商品到着後、遅くとも2ヶ月以内にお申し出願います。その際、当社で品質判定を行いますので、不具合の状況をこちらよりご連絡ください。
その後、開栓なさったボトル(少なくとも4/5以上ワインが残っていることが条件です)のご返送手続きを進めてまいります。この場合のご返送に関する送料は当社負担となります。
同種のワインを数本開けている場合の品質に関するクレームはお受け致しかねますので、ご了承下さい。

○ カスタムインポート/シークレットワインワインコレクションのワインについて
ピーロート・ジャパン(株)は、できる限り良い状態で商品をお届けするよう努めておりますが、ワインが年数を重ねたことによる、下記のような影響を受けている場合がございます。それらに対する保障は致しかねますのでご了承下さい。
① ワインもしくはスピリッツが(非常に)古く、長い間一度も試飲されていない。
② 色褪せ・変色(赤ワインは薄く、白ワインは濃く又は黄金色に近づく)
すべてのワインは年月を経ることにより変色します。中でもメルローおよびピノ・ノワールから造られたワインはとりわけこの点で影響を受けることにご注意ください。 一般的に、品質、等級、ヴィンテージが劣るワインは色褪せの可能性が高いと言われています。
③ ワインが濁っている
澱が多く生じている場合は次のようにしてください:
 ・サーブする2~3日前からボトルを立てておく。
 ・慎重にデキャンティングする。
④ 開けた瞬間、不快臭を発する
栓をされてから長い年月を経たワインは一般的に、空気に触れさせることが必要です。
⑤ 液面が低い
ワインが年代を経るほど、液面は低くなり、液面が低くなるほどワインの呼吸量は増します。
⑥ ワインが痩せている(フルーティーな風味が少ない、あるいは殆どなくなっている)
すべてのワインは年月を経るとフルーティーな風味を失います。良いバランスを保てるのは傑出した品質のワインのみです。
⑦ ボトルの外観の劣化
 ・コルクがもろく、上面等にカビ等を生じることがあります。
 ・ラベルは破れたり、印字がかすれたり薄れることがあります。
 ・キャップは破損していたり傷がついていることがあります。
※商品到着後は次の環境で保管していただくことをお勧め致します:
 ・温度12 ~ 15 ℃
 ・湿度65 ~ 70 %

 ご注文の取り消しについて

ご注文手続き完了後でも、利用規約に反する行為が発見された場合など、当社審査部門判断でご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
また、利用規約に抵触しない場合でも、お届け先やご注文内容などからクレジットカードの不正利用の可能性が発覚した場合、当社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください

【その他】

 ワインコンサルタントからの案内の希望

こちらより、ご希望の日時をご連絡ください。

 問合せへの返答がない

「メールマガジン・各種メールについて」 をご一読頂き、当てはまらない場合は、お手数ですがカスタマー・サービスまでお電話にてお問合せ頂けますようお願い致します。

カスタマー・サービス:
〒108-0075 東京都港区港南2丁目13番31号
ピーロート・ジャパン株式会社 カスタマーサービス
電話番号:03-3458-4455
FAX番号:03-3458-4538
Eメールアドレス:service@pieroth.jp
営業時間 9:00~17:00(ただし土日祝日を除きます)